とうとう80!まだまだ80!

f:id:wanowa7:20200830001757j:plain


人生100年の時代!
 
経験80年のベテランは、
数知れないほど思い出がたくさんあります。
 
 
 
過ぎてみればとの思い出も
穏やかに向き合えます。
 
4人の両親の見送り、
そして7年前の夫との永遠の別れなどなど、
忘れがたき思い出は一生知らず、、、
 
 
 
でも何故か30代の、
子育てをしながら仕事との両立に立ち向かっていた頃だけは、
今でも気がかりになることが湧き上がってきます。
 
例えば
子育てにもっと時間を割くべきだったかしら
仕事への努力は充分だったかしら
などなど、まるで昨日のように
気がかりになるがしばしばあります。
 
 
 
子育て&キャリアアップ開発ラボの開設で、
次世代への役立ちを決意!
 
 
 
よりたくさんの方に知っていただけるように、
80歳の誕生日の本日
メルマガを発行します!
 
 
 
アナログ世代でネット音痴ですが、
メルマガの登録とご支援をよろしくお願いします🤲