オリンピック開催後に確実視されている日本経済の失速に対して、
どう手を打つかが明確でないと、オリンピック後にスタートしたのでは、
明らかに手遅れ!
たまたま日韓関係の悪化のあおりで
韓国から🇰🇷は 65.5%の減になったが、
これからは他国に向けたマーケティングを重視する政策に
舵を切り替えるべきなのは明白!
官公庁の調査によれば、
国内消費額は、3兆 6000億円で過去最高、
1月から9月までの統計結果
政府は2020年に 8兆円を目指すとしているが、
3年先、 5年先のロードマップを掲げるべきだ‼️
オリンピックイヤーの追い風を生かすべきで、
例えば現在 40,000,000人での予測が8兆円 ならば、
70,000,000人の想定では、20兆円を目標額としても良いのではないか!!
その鍵を握るのは、隈なく各地方の観光資源を活用すべきで、
その決定打が江戸時代である‼️
お城🏯にスポットを当て、全国各地がテーマパーク化する!!
今日のネットの活用で、各地が興味深いテーマパークにするためには、
このテーマについて数年来の研究成果を持つ
一般社団法人コミュニティーソーシャルサポートの大江戸探見プロジェクト、
三越伊勢丹、森治郎、高山れい子にお問い合わせをどうぞ!
に近々にアップする予定!