子育てとの両立で働くママ🤱へ 絆を深める交流会にご招待!!

 

f:id:wanowa7:20200923115731j:plain


子育て中は、
何が起こるか分からない状況の中で、
悲しい事故が起きました。
 
学校給食で
ぶどうを喉に詰まらせて窒息ししたニュースは、
大きな衝撃を読んでいます。
 
 
 
実は私にも体験があり、アメ玉で
危うく3歳の長男の命を失いかけたのです。
 
その時のことを思い出すと
今でも緊張で胸が締め付けられます。
 
とても恐ろしくて夫にも言えず、
ずっとひとりで抱え込んでいます。
 
 
 
そこで仕事をしていながら
子育てとの両立の支援をと、
お互いが寄り添い励ましたり、
学んだりする交流会を計画しました。
 
9月27日14時から、
南青山のメンバーズ専用ミーティングルームで
特別ゲストを交えての交流会です。
 
直接の来場が難しい場合は、
オンラインでの参加が用意されています。
 
詳しくは
info@wanowa.com
今回はどちらも参加費は無料です。
 
ご参加をお待ちしております。